楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.48

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ターナ・アプリコットさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

ターナ・アプリコットさん [30代/女性] 2013-10-24 22:37:47

アメニティについては一切案内はありませんでした。
口コミにあったのでこちらを選びましたが残念です。
出張で使用しましたが追加分の領収書を発行していただけませんでした。
(誤って喫煙ルーム予約になっていたので変更した追加分)

臨機応変さも足りず、フロントの対応にはこちらの口コミとちがっていてかなり疑問が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
スマイルホテル静岡 2013-10-25 11:51:24

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティーの御案内に不備が有りました事、深くお詫び申し上げます。
領収書の件については楽天様のシステム上、事前又は事後決済をお選びいただきますと、ホテル側でサイト御予約料金分についてはお出しする事ができずホテルで追加お支払いの差額の領収書のみとなってしまいます。
ご説明、対応力が至らなく、ご不快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に分かりやすい説明を心がけるよう
努力して参りたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

フロント
瀧本

ご利用の宿泊プラン
【早割7☆駅近シングル朝食付き】早期予約で断然お得!☆ゆったりセミダブルベッド使用☆高速LAN装備
ご利用のお部屋
【シングル★フレッツ光回線装備★ゆったりワイドベッド使用】
ターナ・アプリコットさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ