楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-09-23 18:20:09

エコノミーツインに宿泊しました。以前の他の方の感想で狭さについて書かれていましたので,どれほど狭いのかと思っていましたが,覚悟をして部屋に入った印象は,効率よく配置を考えているな,というものでした。料金からすれば,滞在型ホテルの気分を味わう必要がないなら,十分と思える施設でした。フロントの方の対応も親切なものでした。
氷を入れて運べる容器の存在を予め示していただけるなら親切であると思います。また,朝食が食パンだけというのも寂しい気がします。ロールパンを加えたり,有料でもいいのでゆで卵などがあるともっと良いのではないかと思います。
機会があれば,また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005-09-25 13:38:04

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
エコノミーツインはかなり狭かったと思いますがコンセプトにご理解をいただきありがたく存じます。
氷の容器についてですがティーサーバーをアイスペール代わりに使っていただいているのですが、お客様に分かりにくいようなので表示(案内)についてただ今検討させていただいているところでございます。
また、朝食につきましては多くのお客様からご意見をいただいており、「朝食無料」と謳う中でコスト的に実現できるものを検討させていただいております。(なかなか難しいのですが・・)
まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人