楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
フロントの方々の応対は懇切丁寧で好感を持ちましたが、シャワーの使い方がわかりにくいのが困ったのとと、あと朝食にプラス一品くらいあると良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
フロントの方々の応対は懇切丁寧で好感を持ちましたが、シャワーの使い方がわかりにくいのが困ったのとと、あと朝食にプラス一品くらいあると良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まだオープンしたばかりのホテルですがスタッフ一同お客様の立場で親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人