楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-12 08:22:49

部屋がタバコくさかった事がタバコを吸わない私には我慢できませんでした。
あとシャワーのホースが2日目から調子が悪く、引き出しても止まらないで元に戻ろうとするので不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005-10-13 18:47:35

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日中換気をさせていただいておりますが前日のタバコの臭いが残ってしまったようです。申しわけございません。禁煙ルームも多くご用意してございますので次の機会がございましたら禁煙ルームを是非ご利用下さいませ。また、シャワーとカランの切り換えが不具合だったようです。対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしました。申しわけございません。まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。重ねまして、ご利用ありがとうございました。
総支配人