楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.52

総合3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-10 22:50:52

幼児を連れての宿泊でしたが子供むけのアメニティはうれしかったです。
このコストで朝食も満足ですが、ゆで卵でもあればもっと良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
スマイルホテル静岡 2015-03-20 04:53:02

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お子様用のアメニティの他、数に限りがございますが、ベビー用品もございますのでお気軽にお尋ねいただければと思っております。
3月よりリブランドをし、パンの種類も若干増えました。
お客様のニーズにお応えするには足りない部分があると思いますが、いろいろとお声をいただける事は、今後の改善に役立ちますので、些細な点でもお気づきの事がございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
また静岡にお越しの際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】