楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎年恒例のイベントで連泊しました。ホテル名が変わっていたのでちょっとビックリ(予約時は以前の名称だった)。毎年使っているので基本的には満足しています。ただ、歳をとったのかバスルームからの段差がちょっとキツイかなー。あとは冷蔵庫の自重が軽いせいか動いてしまう点、デスクチェアーのキャスターが回転良すぎる! 点がちょっと残念。毎朝の食事は無料なので文句を言いませんが、最近は同じく無料でも内容が充実しているところも多いので出来れば見直しをお願いしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠に感謝申し上げます。ホテルは3月よりリブランドいたしまして、名前がスマイルホテルに変わりました。ご案内が行き届かない点があり、大変申し訳ございません。お客様よりいただきましたお声は、今後の検討課題として、見直しできることはしていきたい所存でございます。大きくすぐに変わることは難しいかもしれませんが、また利用したいと思っていただけるホテルを目指してまいります。どうぞまたよろしくお願い申し上げます。フロント 松浦
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
毎年恒例のイベントで連泊しました。ホテル名が変わっていたのでちょっとビックリ(予約時は以前の名称だった)。毎年使っているので基本的には満足しています。
ただ、歳をとったのかバスルームからの段差がちょっとキツイかなー。
あとは冷蔵庫の自重が軽いせいか動いてしまう点、デスクチェアーのキャスターが回転良すぎる! 点がちょっと残念。
毎朝の食事は無料なので文句を言いませんが、最近は同じく無料でも内容が充実しているところも多いので出来れば見直しをお願いしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠に感謝申し上げます。
ホテルは3月よりリブランドいたしまして、名前がスマイルホテルに変わりました。
ご案内が行き届かない点があり、大変申し訳ございません。
お客様よりいただきましたお声は、今後の検討課題として、見直しできることはしていきたい所存でございます。
大きくすぐに変わることは難しいかもしれませんが、また利用したいと思っていただけるホテルを目指してまいります。
どうぞまたよろしくお願い申し上げます。
フロント 松浦