楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.52

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-20 11:00:50

スマイルホテルは別の市でお世話になったことがあり好印象だったので、駅から少し遠いかなと思ったのですがここに決めました。実際に歩いてみると、にぎやかな場所までさほど歩かずに行けましたし、コンビニも近かったので、不便は感じませんでした。部屋はきれいで、広いとはいえないまでもゆったりしていました。風呂トイレが一段上がっているのが私にとってはとても良かったです。(足の悪い人にはきついと思います)部屋にはLANケーブルが備えてあり、サクサクと仕事をすることができました。コンセントもたくさんあってよかったです。朝食は種類豊富なパンとサラダ、コーヒー、ジュースで、お得感たっぷりでした。食事スペースも明るく静かで気持ちよく朝食をとることができました。新聞の無料サービスもありがたかったです。欲を言えば朝食に牛乳か卵が欲しいですが、それは欲ばりと言うものでしょう・・。ホテルの方どの方もとても気持ちの良い接客で、値段をはるかに上回る満足感でした。次回静岡を訪れる時も利用させていただきたいです。スマイルホテルの皆様ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
スマイルホテル静岡 2015-05-28 07:14:57

このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
3月よりリブランドをし、スマイルホテルの一員になったばかりではございますが、お客様にこのように思っていただけましたことは、大変うれしく思っております。
次回またご利用していただいたときに、がっかりされる事のないよう、スタッフ一同、これからも気を引き締めて、2度3度とお越しいただけるホテルをめざしてまいります。
また静岡に限らず、スマイルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 7日間以内限定特別料金プラン 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】