楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-08 00:18:00

11/4,5と2泊させていただきました。
確かに、新しいだけあって部屋など問題ありませんでした。ただ部屋に入り、バスルームをあけると、なんともいえない臭い・・・。下水があがってくる臭いがしました。しばらく水を流していなかったのか、ほんとに臭くて、水を流しても臭いが取れなかったら、部屋を変えてもらおうとまで思っていました。(しかし、トイレの水や浴槽の水など流したら、臭いはなくなりましたけど・・)
それと、壁が薄いのか・・隣の部屋の方の鼾がすっかり聞こえて、気になりなかなか寝付けませんでした。
これは、ホテルの方に言っても仕方ないとは思うのですが、ほんとに眠れなかったので・・・。
朝食は、美味しかったですが、混んでる時間にいったせいか、トースター待ちでした。トースターで焼かなくてもいいパンの種類を出してみてはいかがでしょう?(例えば、バターロールなど・・)
立地にしても、静鉄を利用して行きましたので、
とても近く、言うこと無しでした。
また、利用したいと思いますので、サービスの更なる向上を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005-11-08 12:59:32

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指し励んで参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人