楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-15 09:56:37

2005年11月9日に2名で宿泊しました。場所も駅から思ったより近く、外装・内装もきれいでした。サービスの朝食にも満足しました。また、静岡へ行くことがあれば利用したいと思います。ただ、2階だったため、窓の外が隣りの壁で、夜景が楽しめなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2005-11-15 17:12:34

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご満足いただけたご様子なので何よりでございます。ご利用いただきましたエコノミーツインは2、3Fのみになので眺望はもうひとつだったかも知れません。次回ご利用の機会がございましたら上層階(シングルB,Cタイプ)のお部屋をご利用いただけたらと思います。東側のお部屋は空気の澄んでいる日は富士山が見えることがあります。(冬場は比較的観れる日が多いですよ。)まだオープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人