楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.37
  • 食事3.49

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-09 01:31:33

「禁煙ルーム」のはずだが,空調を動かしたりすると,ときおりタバコのニオイがした.部屋は,狭いところに無理矢理シングルベッドを2台詰め込んだようで,荷物を拡げる隙間がない.夜は,外国人が廊下で大声で話して,うるさい.団体客に難があるようだ.朝,廊下に出てみるとタバコ臭がする.階別の分煙はしていない(守られていない)様子.フロントや朝食時のスタッフは,とても感じよく丁寧である.立地は良い.食事は,料金相応.団体客が最低限のマナーを守っていれば,多分,コストパフォーマンスの高い良いホテルなのだと思う.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
スマイルホテル静岡 2015-09-19 16:57:46

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
たばこの臭いや騒音などでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回お泊りいただいたフロアは、今現在、喫煙室と禁煙室が混在しておりまして、廊下を臭いが伝ってしまうことがあるようです。
この点につきまして重要な課題ととらえ、改善を目指していきたいと思います。
また、団体のお客様の話し声につきましては、夜間の館内巡回を増やしました。
今後も必要に応じて注意をするようにいたします。
ご指摘いただきましてありがとうございました。

フロント 武田

ご利用の宿泊プラン
【早割20】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】 【未就学のお子様添い寝無料!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】