楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事3.50

総合4

きんか7423さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

きんか7423さん [40代/男性] 2015-11-02 21:50:17

ユニットバスの換気扇が、作動しなかった為トイレ入った後は嫌な匂いに困りました。   WIHI貸出してもらえましたが、階ごとに機器設置してパスワード認証のみになりませんでしょうか?

朝食パンサービス有難いと思いますが、和食もあると助かります。 連泊時に毎回同じ朝食ですと、飽きてしまします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
スマイルホテル静岡 2015-11-03 16:49:13

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お声を頂けます事は、ささいな事でも大変ありがたく思っております。
また静岡にお立ち寄りの際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 絶対お得なスマイルAカードプラン 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】
きんか7423さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ