楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

総合4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-22 00:33:06

設備の不良に対する受付の方の対応がとても親切でよかった。設備は使用できないこともあったが、対応がよかったので、不満が軽減した。また泊まらせて頂こうと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
スマイルホテル静岡 2017-05-29 05:05:25

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。設備の不良は大変失礼いたしました。
お客様のお心遣いによってそのようなお言葉を頂き大変身の引き締まる思いでございます。
次回も心のこもったご対応が出来ればと思います。
フロント一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【早割20】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】