楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.85
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.39
  • 食事3.55

総合4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-28 08:27:23

夜間通しで目の前の道路が工事をしているのに、2Fの道路に面した部屋で、眠れませんでした。宿泊プランに関わらず、臨機応変に対応すべきではないかと思いました。そういう配慮や意思決定をするスタッフがいらっしゃらないのではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
スマイルホテル静岡 2017-07-10 21:42:38

いつも当館を御愛顧いただき、心から厚く御礼申し上げます。
当日はホテル前の夜間道路舗装工事により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。御予約のお部屋タイプが全て2階にあり、他のお部屋タイプも満室だったことからご配慮、他のお部屋への振替のご案内をすることが出来ずご配慮が足りず重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお声を真摯に受け止め、その場その場での臨機応変なご案内が出来るようスタッフ一同、努めて参ります。
また、貴重なお声をいただき心から感謝申し上げます。

フロント責任者 松浦

ご利用の宿泊プラン
【早割20】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】

このページのトップへ