楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

風呂4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-28 08:30:53

安価だからか、客層が若く、同じフロアの団体客が夜中1時、2時までうるさくて、ほとんど眠れなかった。部屋の移動を依頼しようと思ったが、荷物を広げており、寝巻きでもあり、あきらめたが、疲れがたまり、ほかの落ち着いたホテルにしようと思った。スタッフの巡回がないので、上の階のことはわからないのだろうと残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スマイルホテル静岡 2017-07-10 21:54:16

日頃より当館を御愛顧いただき心から厚く御礼申し上げます。
ご宿泊当日は、心地良いご滞在をお手伝いすることが出来ずに申し訳ございませんでした。
夜間の各フロアのスタッフ巡回に関しては、夜間1時台、早朝5時台に行っておりますが当日の巡回時に気付くことが出来ず、他のお客様を注意するところまで至りませんでした。
夜間の巡回での気づきから、お客様の安心・安全を守り、心地良いご滞在が出来るよう今後の業務にあらためて努めて参ります。貴重なお声を頂戴し心から御礼申し上げます。

フロント責任者 松浦

ご利用の宿泊プラン
【早割20】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】