楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エコノミーツインとのことですが、実質はシングルの部屋にベットを2つ無理矢理押し込んだような状態で、全くもって狭苦しい。部屋にはベットとベットの間の隙間が30cm あるだけで、他にはスペースなし。フットライトもミニ冷蔵庫で隠れている始末で、荷物も何もかもは、ベットの上に置くしかありませんでした。私は1人利用でしたからまだ凌げましたが、仮に二人でのツイン利用だったら、怒り心頭だったと思います。部屋に二人が共存するスペースがベットの上以外には無いのですから。一刻も早く、あんな部屋は改修してシングルルームに戻すべきです。以前に利用した別のスマイルホテルは、比較的好印象でしたので、今回利用したのですが、残念ながら、このままならば、今後は遠慮します。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様に大変なご不便を掛け、大変反省を致しております。お客様に今回頂いた貴重なご意見をホテル・フロント一同で共有しこれからより良いホテルになるためにはどのようにしたら良いか考える機会に致します。申し訳ございませんでした。フロント 杉山
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
エコノミーツインとのことですが、実質はシングルの部屋にベットを2つ無理矢理押し込んだような状態で、全くもって狭苦しい。
部屋にはベットとベットの間の隙間が30cm あるだけで、他にはスペースなし。
フットライトもミニ冷蔵庫で隠れている始末で、荷物も何もかもは、ベットの上に置くしかありませんでした。
私は1人利用でしたからまだ凌げましたが、仮に二人でのツイン利用だったら、怒り心頭だったと思います。
部屋に二人が共存するスペースがベットの上以外には無いのですから。
一刻も早く、あんな部屋は改修してシングルルームに戻すべきです。
以前に利用した別のスマイルホテルは、比較的好印象でしたので、今回利用したのですが、残念ながら、このままならば、今後は遠慮します。
非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様に大変なご不便を掛け、大変反省を致しております。
お客様に今回頂いた貴重なご意見をホテル・フロント一同で共有しこれからより良いホテルになるためにはどのようにしたら良いか考える機会に致します。
申し訳ございませんでした。
フロント 杉山