楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-24 22:00:43

エコノミーツインとのことですが、実質はシングルの部屋にベットを2つ無理矢理押し込んだような状態で、全くもって狭苦しい。
部屋にはベットとベットの間の隙間が30cm あるだけで、他にはスペースなし。
フットライトもミニ冷蔵庫で隠れている始末で、荷物も何もかもは、ベットの上に置くしかありませんでした。
私は1人利用でしたからまだ凌げましたが、仮に二人でのツイン利用だったら、怒り心頭だったと思います。
部屋に二人が共存するスペースがベットの上以外には無いのですから。

一刻も早く、あんな部屋は改修してシングルルームに戻すべきです。

以前に利用した別のスマイルホテルは、比較的好印象でしたので、今回利用したのですが、残念ながら、このままならば、今後は遠慮します。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
スマイルホテル静岡 2017-10-15 02:03:38

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様に大変なご不便を掛け、大変反省を致しております。
お客様に今回頂いた貴重なご意見をホテル・フロント一同で共有しこれからより良いホテルになるためにはどのようにしたら良いか考える機会に致します。
申し訳ございませんでした。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【早割20】 早期割引でお得に泊まろう 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】