楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-19 22:40:29

今回が二回目の利用でした。前回シングルBに宿泊し、満足したので、今回スタンダードツインの方が安かったので、部屋の施設が同じと思い込み予約しましたが、仕事をするテーブルがなく、トイレも前回と違いウォシュレットでなく、部屋によってあまりにも違いがあり、驚かされました。今度予約する事があった場合は、スタンダードツインだけは避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006-01-23 10:51:21

いつもアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お泊り頂きました「エコノミーツイン」は2名1室(ベッド×2台)で安くお泊まりになりたいお客様向けのお部屋なので、かなり狭めでございます。(2名利用8500円、1名利用5800円。いずれも一部屋料金)通常のシングルより1名利用の場合の料金は一番低く設定させていただいておりますのでご容赦下さい。また、シングルのA,B、Cについてですが、「シングルCはウォシュレット・ブロードバンドインターネット回線完備。」「シングルBはウォシュレット完備、インターネット回線なし。」「シングルAはウォシュレットとインターネット回線なし」となっております。オープンしたばかりホテルですが、スタッフ一同お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。またのご利用をお待ちしております。重ねましてご利用ありがとうございました。
総支配人