楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
1月中に2階宿泊させていただきました。907号室の蛇口が緩んでいましたので直したほうがいいと思いました。新しくできて間もないということで、とてもきれいでよかったです。一点お願いします。朝食にゆで卵があるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございます。907号室のカランの緩みを直し(締め)ました。ご迷惑をお掛けして申しわけありません。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。総支配人
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
1月中に2階宿泊させていただきました。907号室の蛇口が緩んでいましたので直したほうがいいと思いました。新しくできて間もないということで、とてもきれいでよかったです。一点お願いします。朝食にゆで卵があるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございます。907号室のカランの緩みを直し(締め)ました。ご迷惑をお掛けして申しわけありません。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人