楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-30 10:57:04

初めて利用しました。
少し駅から離れているような気がしましたが、特に不満もなく辿り着けたと思います。
ホテルの接客の方の対応が非常によく、結婚式の式場までどれくらいかかるかの質問に丁寧にお答え頂きました。

部屋の中は狭いとは感じたものの、1泊の宿泊では気にならない程度ですし、疲れた訳でもありません。
しかし一つだけ不満があります。
夜寝るときですが、部屋の電気、テレビなど全て消した状態でもベッドの頭の上辺りから『ブゥーン』と言う音がずっと聞こえてきます。
この音が気になり寝付けませんでした。
朝食はパンのみでしたが、おにぎりやゆで卵程度でもあれば良いなと感じました。飲み物はコーヒーだけでなく、オレンジジュースなどもあると良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006-01-31 16:16:58

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。フロントの対応に良い印象を持っていただけたご様子なので大変うれしく存じます。音の件は早急に確認させていただきます。今後もサービスの向上と施設の状態維持にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人