楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-08 08:27:23

2回目の利用でしたが、部屋が違うにもかかわらず、お風呂の排水が悪かったようです。あと、朝食というからには何らかのサイドディッシュになるものがあったほうがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006-02-09 16:38:14

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。排水の件について確認いたしました。お知らせいただきありがとうございます。今後はこのようなご指摘を受けないように気をつけて参りたいと存じます。ご利用ありがとうございました。
総支配人