楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-16 18:14:16

 10時直前にチェックアウトしようとして、エレベーターに乗ったら、誰も乗って来ないのに、すべての階に停止した。掃除のおばさん達が各階にいて、停止ボタンを押していたようだ。掃除は、客がすべてチェックアウトした10時以降にして欲しい。10階から乗って、すべての階に停止し、誰も乗って来ないまま1階に行くのは、非常に不愉快です。
 髭剃りはフロントでもらうらしいが、チェックインの際、何も説明がなかった。お陰でひげがそれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006-02-16 19:59:13

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。髭剃りの案内について検討させていただきます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人