楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
10時直前にチェックアウトしようとして、エレベーターに乗ったら、誰も乗って来ないのに、すべての階に停止した。掃除のおばさん達が各階にいて、停止ボタンを押していたようだ。掃除は、客がすべてチェックアウトした10時以降にして欲しい。10階から乗って、すべての階に停止し、誰も乗って来ないまま1階に行くのは、非常に不愉快です。 髭剃りはフロントでもらうらしいが、チェックインの際、何も説明がなかった。お陰でひげがそれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。髭剃りの案内について検討させていただきます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 総支配人
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
10時直前にチェックアウトしようとして、エレベーターに乗ったら、誰も乗って来ないのに、すべての階に停止した。掃除のおばさん達が各階にいて、停止ボタンを押していたようだ。掃除は、客がすべてチェックアウトした10時以降にして欲しい。10階から乗って、すべての階に停止し、誰も乗って来ないまま1階に行くのは、非常に不愉快です。
髭剃りはフロントでもらうらしいが、チェックインの際、何も説明がなかった。お陰でひげがそれなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。髭剃りの案内について検討させていただきます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人