楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
同じ階に外国人が複数人いて夜間遅くまで騒いでいた。対応の良いビジネスホテルは同じ階にビジネスで宿泊する人と外国の方は別々の階にして対応しています。仮に同じ階にするにしても離れた部屋にするともいます。私が宿泊した部屋の周り【3部屋】でドアを開けて喋っていました。文化が違うことは承知していますがホテル側の対応が悪すぎ・・・良いホテルが各階を巡回しています。Aカードが利用できるので宿泊しましたが・・・以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。この度はスマイルホテル静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中にお客様への配慮が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。海外からのお客様が増える今日、ホテル側での対策をもう少し検討させていただきたく思っております。お客様よりいただきましたお声を大事にし、少しでも気持ちよくご滞在していただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。またご宿泊いただけます機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。フロント 遠藤
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
同じ階に外国人が複数人いて夜間遅くまで騒いでいた。
対応の良いビジネスホテルは同じ階にビジネスで宿泊する人と外国の方は別々の階にして対応しています。
仮に同じ階にするにしても離れた部屋にするともいます。
私が宿泊した部屋の周り【3部屋】でドアを開けて喋っていました。
文化が違うことは承知していますがホテル側の対応が悪すぎ・・・
良いホテルが各階を巡回しています。
Aカードが利用できるので宿泊しましたが・・・
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。
この度はスマイルホテル静岡に御宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様への配慮が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。
海外からのお客様が増える今日、ホテル側での対策をもう少し検討させていただきたく思っております。
お客様よりいただきましたお声を大事にし、少しでも気持ちよくご滞在していただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。
またご宿泊いただけます機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 遠藤