楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-24 14:30:40

きれいなホテルでしたが、
駐車場が遠くてわかりにくかったのが難点。

一番、遠いところが当たったからかもしれませんが、
その駐車場に行っても、ホテルの名前の表示はなく、
(たぶん、旧のホテル名と思われる看板を
 車を降りてから物陰に発見しましたが・・)
正直、少し、迷いました。

せめて、駐車場にホテル名とか、書いておいて欲しいと思うし、
書いていないなら、それなりの案内が必要なのでは?
地図に書かれたあたりには、その駐車場だけなので、わかると言えば、
わかりますが、
ホテルの人にとっては、行き慣れた場所でも、
こちらは、初めてです。

こんな風に思うのは、わがままでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006-02-24 20:14:45

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。駐車場の案内看板でご迷惑をおかけしたようですね。現在手配中でございます。申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人