楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事3.53

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-03 19:53:22

○設備、立地などは満足。
○朝ごはんの内容はいくら無料であっても貧相すぎ!!コーヒーだけいただきましたが、リーズナブルをうたうのであれば仮に300円とかお金を取って満足できる無いようにしたほうが良い。
食べる気も起きなかった。
○チェックアウト後に車を預けて外出しましたが帰りに延長料金を取られました!!
預ける時に何の説明もされずに帰ってきていきなり請求!100軒以上ビジネスホテルに泊まりましたが空いている駐車場に止めてお金が発生したのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006-03-06 14:21:31

この度はアーバントイン静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。朝食内容(パン・コーヒー・紅茶)につきまして多くのお客様よりご意見をいただき今後の検討課題とさせていただいておる所でございます。また駐車場につきましてはチェックアウト時間の10:00AM以降は別料金をいただいております。ご了承下さい。今後も施設の状態維持とサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人