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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
前日にタクシーを9:00に予約していたのに、予約の10分前にフロントで確認したら、聞いていないような話しになっていた。その後、フロント前で待っていたにも関わらずタクシーが来ても何の連絡がありませんでした。この為お客様の待ち合わせ時間に大幅に送れ仕事に支障が起き、謝ることになりました。これが商談だったら、ホテル側の責任問題になりかねません。乗ったタクシーの人に聞いたら予定の10分前には到着してフロントに伝えてあったそうです。フロント同士の伝達が何故きちんと出来ていないのはどのように考えておられるのか不思議に思います。初めて泊まったのにこの様な態度では、今後二度と泊まる気がしません。これは、サービス業として有るまじき行為ではないのでしょうか。
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この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの連携に問題があったようです。大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことが無いように対応策を講じていきたいと存じます。申しわけございませんでした。 総支配人
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投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
前日にタクシーを9:00に予約していたのに、予約の10分前にフロントで確認したら、聞いていないような話しになっていた。
その後、フロント前で待っていたにも関わらずタクシーが来ても何の連絡がありませんでした。
この為お客様の待ち合わせ時間に大幅に送れ仕事に支障が起き、謝ることになりました。これが商談だったら、ホテル側の責任問題になりかねません。
乗ったタクシーの人に聞いたら予定の10分前には到着してフロントに伝えてあったそうです。
フロント同士の伝達が何故きちんと出来ていないのはどのように考えておられるのか不思議に思います。
初めて泊まったのにこの様な態度では、今後二度と泊まる気がしません。
これは、サービス業として有るまじき行為ではないのでしょうか。
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この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントの連携に問題があったようです。大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことが無いように対応策を講じていきたいと存じます。申しわけございませんでした。
総支配人