楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mtpositionさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

mtpositionさん [40代/男性] 2019-08-22 21:07:30

仕事で5泊しました。
初日からウォッシュレットが使えず翌日の朝フロントに伝え、夕方戻ると修理したとの回答でした、が…全く変わってない。
次の朝、同じ事をフロントに伝え、夕方戻ると修理したとの事…が全く変わってない。
部屋を変える事もしてもらえない!使えないウォッシュレットならウォッシュレット完備と記載しないで頂きたい、詐欺です。4日間毎朝同じ事をフロントに伝え、ホテルに戻ると同じ回答って馬鹿にされてますね。
もう二度と宿泊する事はないです。そもそも水廻りの水圧が弱すぎてシャワーも弱いし、見た目ばかりで見えない場所のメンテナンスがなってないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル静岡 2019-08-30 14:28:10

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
その後再度確認をさせていただきました。
私どものウォシュレットは、便座裏にスイッチがついており、座った状態でスイッチが押され作動するタイプになっております。
もしかしましたら座られた位置が少しずれていて、うまく反応がされなかったのかもしれません。
いずれにしましても私どもの案内や説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしました事実は変わりません。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止めて、今後の改善対策事項としまして取り上げて参ります。
せっかくご利用をいただきましたのに、このようなお気持ちにさせてしまいました事、本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
また何かの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【学割プラン】学生の皆さんにおすすめ♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム◆】
mtpositionさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ