楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で5泊しました。初日からウォッシュレットが使えず翌日の朝フロントに伝え、夕方戻ると修理したとの回答でした、が…全く変わってない。次の朝、同じ事をフロントに伝え、夕方戻ると修理したとの事…が全く変わってない。部屋を変える事もしてもらえない!使えないウォッシュレットならウォッシュレット完備と記載しないで頂きたい、詐欺です。4日間毎朝同じ事をフロントに伝え、ホテルに戻ると同じ回答って馬鹿にされてますね。もう二度と宿泊する事はないです。そもそも水廻りの水圧が弱すぎてシャワーも弱いし、見た目ばかりで見えない場所のメンテナンスがなってないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。何度もご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。その後再度確認をさせていただきました。私どものウォシュレットは、便座裏にスイッチがついており、座った状態でスイッチが押され作動するタイプになっております。もしかしましたら座られた位置が少しずれていて、うまく反応がされなかったのかもしれません。いずれにしましても私どもの案内や説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしました事実は変わりません。ご指摘いただきました事を真摯に受け止めて、今後の改善対策事項としまして取り上げて参ります。せっかくご利用をいただきましたのに、このようなお気持ちにさせてしまいました事、本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。また何かの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。フロント 松浦
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡(静岡県)
1.0
投稿日:2019-08-22 21:07:30
東横INN弘前駅前(青森県)
投稿日:2018-08-30 17:50:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mtpositionさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
仕事で5泊しました。
初日からウォッシュレットが使えず翌日の朝フロントに伝え、夕方戻ると修理したとの回答でした、が…全く変わってない。
次の朝、同じ事をフロントに伝え、夕方戻ると修理したとの事…が全く変わってない。
部屋を変える事もしてもらえない!使えないウォッシュレットならウォッシュレット完備と記載しないで頂きたい、詐欺です。4日間毎朝同じ事をフロントに伝え、ホテルに戻ると同じ回答って馬鹿にされてますね。
もう二度と宿泊する事はないです。そもそも水廻りの水圧が弱すぎてシャワーも弱いし、見た目ばかりで見えない場所のメンテナンスがなってないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
何度もご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
その後再度確認をさせていただきました。
私どものウォシュレットは、便座裏にスイッチがついており、座った状態でスイッチが押され作動するタイプになっております。
もしかしましたら座られた位置が少しずれていて、うまく反応がされなかったのかもしれません。
いずれにしましても私どもの案内や説明が不足しており、ご迷惑をお掛けしました事実は変わりません。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止めて、今後の改善対策事項としまして取り上げて参ります。
せっかくご利用をいただきましたのに、このようなお気持ちにさせてしまいました事、本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
また何かの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント 松浦