楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

総合5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-02 16:09:08

毎月利用させて頂いてます。
今回はひとりで2泊しました。
タオル交換のみでECOで連泊しましたので
フロントでプレゼントを選びお茶を頂きました。
ありがとうございます。
朝食後、一緒にエレベーターに乗ってきたおばちゃんが
ECOにしたのにプレゼントが届いてなくてと
掃除スタッフの方に言っており・・
フロントで頂けますよと良き対応しておりました。
スタッフが下りた瞬間サービスが行き届いてないと
文句を言ってました。
だったら高いホテルへ泊まれば・・と言いそうに。
無料朝食も食べて、安い料金で宿泊をしているのに
全く感謝のないお客様だな~と思いました。
安い料金でご利用できる事はサービスにも限界がありますが
私にとってはとても親切で満足のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル静岡 2019-09-13 14:17:09

いつもスマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は御連泊頂き、エコ清掃にご協力いただいたようですね。
エコ清掃の特典はフロントにてお渡しするご案内が不足していたことで、お客様にもご不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございません。
お客様からのスタッフへお褒めのお言葉やお心配りに感謝申しあげます。
頂いたお言葉を励みにより一層努力を続けて参ります。
また次回の御利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 絶対お得なスマイルAカードプラン 【軽朝食無料サービス!】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】