楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
食事5
無料朝食を頂けませんでしたがコロナ対応でしょうがないですね。今は休館中のようですが早く再開してください。また伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりスマイルホテル静岡をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。緊急事態宣言を受け、4月27日より臨時休館に入らせていただき、いつもご愛顧いただいているお客様や、お問合せをいただいくお客様にはご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。また再開のお声と激励のお心遣いにあらためて感謝申し上げます。静岡もだいぶ緩和の方向で街が動き始めて参りましたので近日中には再開の日程をご案内させていただく予定でございます。再開時には、お客様皆様に『元気と笑顔』をお届けできる様スタッフ一同、これまで以上におもてなしに努めて参ります。再開まで、もうしばらくお待ちいただければ幸いでございます。お客様もお体はご自愛くださいませ。お忙しい中、励ましのご投稿を頂戴しありがとうございました。またの御予約、ご来館を心からお待ち申し上げております。支配人
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
無料朝食を頂けませんでしたが
コロナ対応でしょうがないですね。
今は休館中のようですが早く再開してください。
また伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりスマイルホテル静岡をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言を受け、4月27日より臨時休館に入らせていただき、いつもご愛顧いただいているお客様や、お問合せをいただいくお客様にはご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
また再開のお声と激励のお心遣いにあらためて感謝申し上げます。
静岡もだいぶ緩和の方向で街が動き始めて参りましたので近日中には再開の日程をご案内させていただく予定でございます。
再開時には、お客様皆様に『元気と笑顔』をお届けできる様スタッフ一同、これまで以上におもてなしに努めて参ります。
再開まで、もうしばらくお待ちいただければ幸いでございます。
お客様もお体はご自愛くださいませ。
お忙しい中、励ましのご投稿を頂戴しありがとうございました。
またの御予約、ご来館を心からお待ち申し上げております。
支配人