楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.53

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 15:09:02

ネット回線が遅いを通り越してパンク状態。
有線無線共に全く使えない。
テレワークの宣伝がエレベーターに貼ってあったが無理でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル静岡 2020-10-14 07:13:14

この度スマイルホテル静岡ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ネット回線につきましてお客様にご迷惑おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。Wi-Fiは無料でパスワードなしでお使い頂けますがアクセスが集中すると繋がりにくく、ご不便をおかけしてしまうことがございます。フロントにてルーターの貸し出しも行っておりますのでお声かけ下さると幸いでございます。
今後も努力を重ねながら、改善に努めて参りますのでまたご機会がございましたらお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 遠藤

ご利用の宿泊プラン
■【朝食付き】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】