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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
部屋3
◎朝食無料と思って泊まったけど有料になっていた・・誠に残念◎シャワーの水圧が弱すぎる◎駐車場の案内が 不親切やたら 提携しているパーキング推奨させて駐車券を勧めるが実際ホテル裏に提携している駐車場より 安い駐車場あるけど 一切その件は 言わない割と会社から洗脳されているのかわからないですが安いパーキングに関しては、一切言わない◎連泊で泊まりましたが毎日掃除をしてもらえると思っていたら 掃除のおばちゃん削減しているのかわからないがエコプランしか 出てこない・・・かなり以前よりサービス面落ちたなと思いました。
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このたびは、スマイルホテル静岡をご利用いただきありがとうございました。以前からご利用いただき、お客様のご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。ご朝食に関しては、コロナ禍の現状で会場の3密回避の感染予防の観点から以前と同じサービスが出来ず、昨年9月から有料に切り替えてパン食での定食でご用意させていただいております。シャワーの水圧に関してはお客様の感覚もあるかと思いますがご希望の水圧でなく申し訳なく思っております。駐車場に関しましては、近隣に格安のコインパーキングはございますが、お客様のご到着時間、出発時間などをお伺いしてご案内するよう指導しております。各社で夜間料金や時間・金額・内容(台数)、当日その場での空き状況が異なりますので基本はお客様ご自身でお停めいただければ幸いですが、提携のコインパーキングは(アマノ・リブレ)当館の宿泊時間にあわせた割引の宿泊券(19時間券15時~翌10時)をご案内している観点から、先日はお客様にうまくお伝え出来てなかったようで大変申し訳ありませんでした。お客様の到着時間を見て必要な際にご案内が出来るよう再度指導に努めて参ります。また、客室清掃に関しては当日チェックインでも客室清掃のご案内はさせていただきますが、事前に宿泊プランには明記させていただいております。事前にご確認いただけなかったようで当日は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度、お客様目線で確認して参ります。コロナ禍での運営でホテルとしてもお客様の安心・安全を第一に心掛け運営を継続させていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければ幸いでございます。お忙しいなかで貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。また、お客様のご期待にお応え出来なかったことに深くお詫び申し上げます。スマイルホテル静岡 支配人
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ホテル・京都・ベース 四条烏丸(京都府)
4.0
投稿日:2023-11-30 16:16:36
スマイルホテル静岡(静岡県)
2.0
投稿日:2021-05-13 23:58:31
ABホテル富士(静岡県)
投稿日:2021-05-13 23:51:47
ABホテル名古屋栄(愛知県)
5.0
投稿日:2020-06-27 17:18:14
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部屋3
garo_bellさんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
◎朝食無料と思って泊まったけど
有料になっていた・・
誠に残念
◎シャワーの水圧が弱すぎる
◎駐車場の案内が 不親切
やたら 提携しているパーキング推奨させて駐車券を勧めるが
実際ホテル裏に
提携している駐車場より 安い駐車場あるけど 一切その件は 言わない
割と会社から洗脳されているのかわからないですが安いパーキングに関しては、一切言わない
◎連泊で泊まりましたが
毎日掃除をしてもらえると思っていたら 掃除のおばちゃん削減しているのかわからないが
エコプランしか 出てこない・・・
かなり以前よりサービス面落ちたなと思いました。
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このたびは、スマイルホテル静岡をご利用いただきありがとうございました。以前からご利用いただき、お客様のご期待にお応え出来ず誠に申し訳ございません。
ご朝食に関しては、コロナ禍の現状で会場の3密回避の感染予防の観点から以前と同じサービスが出来ず、昨年9月から有料に切り替えてパン食での定食でご用意させていただいております。
シャワーの水圧に関してはお客様の感覚もあるかと思いますがご希望の水圧でなく申し訳なく思っております。
駐車場に関しましては、近隣に格安のコインパーキングはございますが、お客様のご到着時間、出発時間などをお伺いしてご案内するよう指導しております。各社で夜間料金や時間・金額・内容(台数)、当日その場での空き状況が異なりますので基本はお客様ご自身でお停めいただければ幸いですが、提携のコインパーキングは(アマノ・リブレ)当館の宿泊時間にあわせた割引の宿泊券(19時間券15時~翌10時)をご案内している観点から、先日はお客様にうまくお伝え出来てなかったようで大変申し訳ありませんでした。
お客様の到着時間を見て必要な際にご案内が出来るよう再度指導に努めて参ります。
また、客室清掃に関しては当日チェックインでも客室清掃のご案内はさせていただきますが、事前に宿泊プランには明記させていただいております。
事前にご確認いただけなかったようで当日は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
再度、お客様目線で確認して参ります。
コロナ禍での運営でホテルとしてもお客様の安心・安全を第一に心掛け運営を継続させていただいておりますので、何卒、ご理解をいただければ幸いでございます。
お忙しいなかで貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
また、お客様のご期待にお応え出来なかったことに深くお詫び申し上げます。
スマイルホテル静岡 支配人