楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-23 08:12:12

無線LANはセキュリティなし、ネット(LAN)が使い物にならず。
ユニットバスの換気扇は回らない。
喫煙ルームだがどこの部屋からの匂いがしてくる。

部屋探しの順位は落ちた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル静岡 2022-04-24 12:02:29

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ない事でございます。

禁煙フロアであり、上下階も禁煙フロアですので、原因を究明すべく調査して参ります。

厳しいお言葉を頂きまして、大変、残念な気持ちと、ご不便をお掛けしてしまいました事に私自身も心が痛む思いですが、ご意見をくださった事に感謝申し上げます。今後の改善に努めて参ります。
そして、いつか「良くなったね」と言って頂ける未来を信じて、取り組んで参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】