楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
風呂場に換気扇がないのはダメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ユニットバス内の換気扇につきましては、全てのお部屋についております。機能的な部分で非常に弱い吸気ですので、現在、調査中となります。今後、改善して参ります。今後もお気づきの点などございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、お知らせください。日々、改善を繰り返しながら、安心・安全にお過ごし頂けるホテルづくりに努めて参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
風呂場に換気扇がないのはダメです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ユニットバス内の換気扇につきましては、全てのお部屋についております。
機能的な部分で非常に弱い吸気ですので、現在、調査中となります。今後、改善して参ります。
今後もお気づきの点などございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、お知らせください。
日々、改善を繰り返しながら、安心・安全にお過ごし頂けるホテルづくりに努めて参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。