楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

風呂4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-29 08:36:33

5月27日に宿泊しました。
以前は軽めの朝食バイキング形式で値段を考えると、とてもお得な印象があり今回も利用させていただきました。
コロナ対策か洋定食形式となっており、感染症対策もしっかりされていました。
個人的には、朝食バイキング形式が好きだったため、再開されることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル静岡 2022-05-30 10:44:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食バイキングの再開ですね。
現在、内容を含めて検討中ですので、少しお時間を頂ければと思います。

今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気づきの点など教えて頂けると助かります。
頂きましたクチコミをスタッフ全員で共有し、さらに進化出来るように日々取り組んで参りますのど、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】