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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
6月14日に宿泊しました。駅から近いわりには静かに過ごす事が出来ました。冷蔵庫が故障しているのをフロントに連絡したら直ぐに対応してくださり新しい冷蔵庫を搬入していただけました。スタッフさんの対応も凄く丁寧で好感がもてましたが、チェックインの時のフロントの方の対応が少し残念でした。連絡を忘れていたり、チケットを渡し忘れたり。後、私個人の意見なのですが、私の宿泊したお部屋のお風呂とトイレの入口の部屋の床に対しての段が高すぎる様な気がします。私は障害者であの段は大変怖く感じました。特にシャワーを浴びて部屋に戻る時が。膝がガクッとなりそうな位の段があります。あれは高齢者には厳しいのではないかと思うのですが。総てのお部屋があの様な段が有るのならば次回からの宿泊は無理だと判断しなければならないかと思います。朝食も料金の割には残念でした。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれまして、残念な思いをさせてしまいました事に、私自身も心が痛みます。誠に申し訳ない事です。17年が経過する建物となておりまして、ユニットバスとの段差につきましては、直ぐに改善する事が難しい状況です。従いまして、現状と致しましては、貸し出し用備品として踏み台をご用意している状況です。私自身こちら静岡に来て間もないのですが、感染症の影響を受けて、朝食のスタイルを変更しており、プレートでのご提供を継続している状況です。感染症の状況を見て出来るだけ早く、以前のバイキング形式にするのか、または違う形式でご提供するのかを検討中でございます。少しだけお時間を頂ければと思います。貴重なご意見を頂戴し大変感謝申し上げます。今後も皆様の声を出来るだけ反映出来るように、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。スマイルホテル静岡支配人
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投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
6月14日に宿泊しました。駅から近いわりには静かに過ごす事が出来ました。
冷蔵庫が故障しているのをフロントに連絡したら直ぐに対応してくださり新しい冷蔵庫を搬入していただけました。スタッフさんの対応も凄く丁寧で好感がもてましたが、チェックインの時のフロントの方の対応が少し残念でした。連絡を忘れていたり、チケットを渡し忘れたり。
後、私個人の意見なのですが、私の宿泊したお部屋のお風呂とトイレの入口の部屋の床に対しての段が高すぎる様な気がします。私は障害者であの段は大変怖く感じました。特にシャワーを浴びて部屋に戻る時が。膝がガクッとなりそうな位の段があります。あれは高齢者には厳しいのではないかと思うのですが。総てのお部屋があの様な段が有るのならば次回からの宿泊は無理だと判断しなければならないかと思います。
朝食も料金の割には残念でした。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、残念な思いをさせてしまいました事に、私自身も心が痛みます。
誠に申し訳ない事です。
17年が経過する建物となておりまして、ユニットバスとの段差につきましては、直ぐに改善する事が難しい状況です。
従いまして、現状と致しましては、貸し出し用備品として踏み台をご用意している状況です。
私自身こちら静岡に来て間もないのですが、感染症の影響を受けて、朝食のスタイルを変更しており、プレートでのご提供を継続している状況です。感染症の状況を見て出来るだけ早く、以前のバイキング形式にするのか、または違う形式でご提供するのかを検討中でございます。少しだけお時間を頂ければと思います。
貴重なご意見を頂戴し大変感謝申し上げます。
今後も皆様の声を出来るだけ反映出来るように、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
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