楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

総合3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 10:31:30

スタッフの対応は非常に良かったのですが、部屋の床汚れやホコリ等がかなりあった為、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
スマイルホテル静岡 2022-08-01 13:57:51

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、残念な思いをさせてしまいました事に、私も心が痛みます。
誠に申し訳ない事です。

ご指摘頂きました内容を真摯に受け止めて、改善を図って参ります。
今後もどんな些細な事でも良いですので、お気づきの点などありましたら教えてください。
日々改善を繰り返しより良いホテルづくりに取り組んで参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エコノミーツイン◇】