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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
立地3
9月23日一泊の予定でしたが台風15号の被害のために延泊を申し出ると、すぐに対処してくださいました。しかも、台風のせいで停電した他のホテルにいたイベントスタッフをロビーに避難させることを快く了承してくださったり、お昼を食べる場所をわざわざ開けてくださったりと、皆、本当に感謝しております。ホテルの設備だけで申し上げれば清潔なビジネスホテル、泊まるには十分、ということになるのかもしれませんが、何かあった時にこそ、その本質もわかるというもの。紛い物ではないおもてなしの気持ちがしっかりとあるホテルでした。スタッフの方々に感謝!!
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この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。台風15号に見舞わられ、お疲れの事と存じます。こんなにも多くの素敵なお言葉を頂けた事に、本当に嬉しく思います。このお言葉の意味を読み解き、スタッフ全員で喜びました。私たちは、お客様に向き合うのではなくて、お客様と同じ方向を見て寄り添う事が出来ればと、日々思って取り組んでおります。スマイルホテル静岡ではサービスオペレーションプロミスという約束があります。その中で、「ヒューマンエクスペリエンスを重視する」とあります。様々な場面において、大きいものや小さいもの等ありますが、お客様が体験する事を大切にしたいという思いです。それが実践出来ていたという事だと、お客様のお言葉で感じます。本当にありがとうございます。今後も約束を紡いで、皆様に夢と感動をお届けできるように取り組んで参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
9月23日一泊の予定でしたが台風15号の被害のために延泊を申し出ると、すぐに対処してくださいました。しかも、台風のせいで停電した他のホテルにいたイベントスタッフをロビーに避難させることを快く了承してくださったり、お昼を食べる場所をわざわざ開けてくださったりと、皆、本当に感謝しております。
ホテルの設備だけで申し上げれば清潔なビジネスホテル、泊まるには十分、ということになるのかもしれませんが、何かあった時にこそ、その本質もわかるというもの。紛い物ではないおもてなしの気持ちがしっかりとあるホテルでした。スタッフの方々に感謝!!
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この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
台風15号に見舞わられ、お疲れの事と存じます。
こんなにも多くの素敵なお言葉を頂けた事に、本当に嬉しく思います。
このお言葉の意味を読み解き、スタッフ全員で喜びました。
私たちは、お客様に向き合うのではなくて、お客様と同じ方向を見て寄り添う事が出来ればと、日々思って取り組んでおります。
スマイルホテル静岡ではサービスオペレーションプロミスという約束があります。その中で、「ヒューマンエクスペリエンスを重視する」とあります。様々な場面において、大きいものや小さいもの等ありますが、お客様が体験する事を大切にしたいという思いです。それが実践出来ていたという事だと、お客様のお言葉で感じます。
本当にありがとうございます。
今後も約束を紡いで、皆様に夢と感動をお届けできるように取り組んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。