楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事3.53

立地3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 15:51:56

9月23日一泊の予定でしたが台風15号の被害のために延泊を申し出ると、すぐに対処してくださいました。しかも、台風のせいで停電した他のホテルにいたイベントスタッフをロビーに避難させることを快く了承してくださったり、お昼を食べる場所をわざわざ開けてくださったりと、皆、本当に感謝しております。

ホテルの設備だけで申し上げれば清潔なビジネスホテル、泊まるには十分、ということになるのかもしれませんが、何かあった時にこそ、その本質もわかるというもの。紛い物ではないおもてなしの気持ちがしっかりとあるホテルでした。スタッフの方々に感謝!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル静岡 2022-09-27 15:03:20

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

台風15号に見舞わられ、お疲れの事と存じます。

こんなにも多くの素敵なお言葉を頂けた事に、本当に嬉しく思います。
このお言葉の意味を読み解き、スタッフ全員で喜びました。
私たちは、お客様に向き合うのではなくて、お客様と同じ方向を見て寄り添う事が出来ればと、日々思って取り組んでおります。
スマイルホテル静岡ではサービスオペレーションプロミスという約束があります。その中で、「ヒューマンエクスペリエンスを重視する」とあります。様々な場面において、大きいものや小さいもの等ありますが、お客様が体験する事を大切にしたいという思いです。それが実践出来ていたという事だと、お客様のお言葉で感じます。
本当にありがとうございます。

今後も約束を紡いで、皆様に夢と感動をお届けできるように取り組んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場あり★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム◇】