楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.53

風呂3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-30 12:50:20

エコノミーツインの部屋に宿泊しました。部屋でお弁当を食べようと思ったところ、テーブルらしいテーブルがなく、食べるのに苦労しました。立地やサービスは合格点なので、エコノミーツインの部屋はベッドを一台のダブルにして、少し大きめのテーブルがあるダブルルームにした方が使いやすい部屋になると思います。今回は1人での宿泊だったので良かったですが、あの部屋の広さで2人で泊まるのは厳しいかと…。
安いのでまた泊まらせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル静岡 2022-10-01 15:03:56

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
私も正直に申し上げますと、エコノミーツインは、不便さを感じており、あまりお勧めしません。お客様のご意見に共感致します。
このような事も含めまして、1名利用では、シングルのお部屋より安くなっております。

2名様でのご利用ですと、ダブル又はデラックスツインがお勧めです。

皆様のご意見、ご要望を早く反映できるように取り組んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。