楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

総合4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 21:42:14

10月22日に一泊しました。駅からちょっと歩きますがこの値段だしと思える距離です。お部屋もちょっと古い感じですが寝るだけなのでなんら問題はありません。ベッドの側にコンセントが無いのは不便ですが、まぁなんとかなる程度です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル静岡 2022-10-25 09:22:34

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コンセントにつきましては、皆様のお声が多い事から延長コードの貸し出し及びお部屋の設置を進めております。現時点では一部のお部屋に設置出来ていない所もございますので、フロントにてお貸出ししております。お気軽にお申し出ください。

皆様のお声を反映できるように日々取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い致します。