楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

サービス3

葵0420さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

葵0420さん [30代/女性] 2022-11-29 09:18:39

同じ系列の他のホテルを利用したことがあったので予約しました。でも結構年季の入った施設でした。
駐車場の提携アリですが時間帯とかによっては満車となることもあるので、泊まる際は気をつけてください。
提携してないところも多々あるので泊めれないことはないです。
ホテル前の駐車場は三台くらいしかないので、使えないと思った方がいいと思います。
スタッフは丁寧ですが、設備が残念なので本当にただの素泊まりなら良いかなと思います。
ボディソープ、変な香りがしたので匂いに敏感な人は持参をおすすめします。
シャワーはすぐにお湯が出ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル静岡 2022-11-30 09:21:48

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。

建物としては、17年が経過致します。
確かにおっしゃる通り、年季が入った部分はございますが、屋上に設置している空調の機械やベッドマットレス、延長コードの常設、など改善を図っている次第です。
ボディーソープも含めたバスアメニティ類も12月より順次入れ替えを行う形となっております。
また、テレビにつきましては、11月にエコノミーツイン以外の入れ替えを実施しており、19型から32型にサイズUP致しました。
上記以外にも様々ございますが、このような形で皆様のご意見を反映できるように日々取り組んでおる次第でございます。

駐車場につきましては、ホテルの敷地内で15台ございまして、満車になり次第提携しているコインパーキングをご案内させて頂いております。

今後もお客様からの大切なご意見を賜りながら、日々、改善に取り組み、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

葵0420さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ