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スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-29 16:23:09

1.ユニットバスの扉を閉めるときにギーギーうるさい
2.コンセントの位置が悪いが、延長ケーブルが常設されていて高評価
3.温水便座は座面を温める機能を有していない
4.ベッドはトゥルースリーパーで快眠だった

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル静岡 2022-12-31 14:45:00

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ユニットバスにつきましては、戸当たりのゴムの経年劣化が発生してきておりますので、更新を検討して参ります。
延長コードにつきましては、12月に全室の常設を完了致しました。
便座機能につきましては、今後の更新で検討して参ります。
関連した事になりますが、ベッドのマットレスの全客室の更新を12月に行いました。

このような形で、お客様のご意見、ご要望にお応え出来るように、日々、改善を繰り返して参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。