楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
1.ユニットバスの扉を閉めるときにギーギーうるさい2.コンセントの位置が悪いが、延長ケーブルが常設されていて高評価3.温水便座は座面を温める機能を有していない4.ベッドはトゥルースリーパーで快眠だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。ユニットバスにつきましては、戸当たりのゴムの経年劣化が発生してきておりますので、更新を検討して参ります。延長コードにつきましては、12月に全室の常設を完了致しました。便座機能につきましては、今後の更新で検討して参ります。関連した事になりますが、ベッドのマットレスの全客室の更新を12月に行いました。このような形で、お客様のご意見、ご要望にお応え出来るように、日々、改善を繰り返して参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
1.ユニットバスの扉を閉めるときにギーギーうるさい
2.コンセントの位置が悪いが、延長ケーブルが常設されていて高評価
3.温水便座は座面を温める機能を有していない
4.ベッドはトゥルースリーパーで快眠だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ユニットバスにつきましては、戸当たりのゴムの経年劣化が発生してきておりますので、更新を検討して参ります。
延長コードにつきましては、12月に全室の常設を完了致しました。
便座機能につきましては、今後の更新で検討して参ります。
関連した事になりますが、ベッドのマットレスの全客室の更新を12月に行いました。
このような形で、お客様のご意見、ご要望にお応え出来るように、日々、改善を繰り返して参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。