楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事3.53

総合4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-03 18:58:13

年始に2人で素泊まり6千円弱。部屋に特別感がある訳では無いが、この値段で静岡駅前に宿泊できるなら大満足です。部屋に加湿空気清浄機があったことが高評価。お風呂は少し古さを感じるが、必要十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
スマイルホテル静岡 2023-01-04 12:08:22

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

皆様の貴重なご意見やご要望にお応えする為に、
加湿器をはじめ、延長コードの全客室常設やテレビの更新(サイズUP)、ベッドマットレスの更新など直近の1年間で実施しております。

今後も皆様のお声を反映出来るように、日々改善を繰り返しながら、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。