楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事3.53

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 18:57:34

お部屋はおしゃれで広く感じられます。
要望にも応えていただき、ありがたかったです。フロントの方々も笑顔で対応してくれました!  コンセントが少ないのがちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル静岡 2023-02-07 09:57:43

この度は、数あるホテルの中よりスマイルホテル静岡をお選び、そしてご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントの笑顔に関して感じた事をご投稿頂きましてありがとうございます。どんな些細な事でもこのようなコメントを頂くと何より励みになります。

コンセントにつきまして、多くのコメントを頂いておりましたので何か出来る事はないかと思いまして、延長コードを昨年の12月で全客室への常設を完了致しました。

今後も感じた事やお気づきの点などございましたら教えてください。
より良いホテルづくりに努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。