楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.39
  • 食事3.53

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-19 20:43:42

フロントの方たちが皆さんにこやかでとても良かったです。
おまけも嬉しかったです!早速使わせてもらいました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル静岡 2023-02-22 09:30:53

この度は、スマイルホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「フロントの方たちが皆さんにこやかでとても良かったです。」という温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。正直なところ、ビジネスホテル系ですと、お客様との接点は少ないと思います。チェックインでは、わずか数分の場面で、このように感じて頂けた事は私たちスタッフにとってとても大きな事です。何よりの励みになります。

おまけも早速使って頂いたようで良かったです。
今後も皆様に愛されるホテルを目指して取り組んで参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。