楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 08:45:31

コンセントが少ない。また、見つからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル静岡 2023-02-27 15:04:38

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご不便をお掛けして申し訳ない事です。コンセントにつきまして、若干お部屋のつくりによって異なりますが、多くはテレビの横の角にございます。今回、ご宿泊されたお部屋もテレビの横とその上にございます。
また、延長コードをデスクの引き出しの中にお入れしておりますので、ご利用頂ければと思います。

貴重なご意見を頂戴し大変感謝致します。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。