楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.38
  • 食事3.53

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-05 00:07:48

3泊した。四角い部屋の長辺にドアがあるので,通路部分がなく部屋が大きく使え,タイル張りなども綺麗。静鉄・コンビニ2軒・おかずが自分で詰められる弁当店も近い。トーストのみの朝食がR&Bホテル並みになれば尚よし(7時でもマーガリン切れの日も)。繁華街までも頑張れば歩ける。
ただし,JRから徒歩6分では無理,ロビーの分煙(禁煙席と1,2m,公衆電話・PCの真横)がゼロで,EVで降りる度,玄関に入る度に臭い。
ところで,この欄に同じフレーズでばかり回答するのはいかがなものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル静岡 2006-06-05 08:00:59

この度はアーバントイン静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ロビーの分煙は課題だと感じております。前面禁煙にしたいのですが喫煙のお客様もまだまだ多いため踏み切れず煙草を吸わない方にはご迷惑をお掛けしております。申しわけありません。この欄の文章につきましては同じ人間の記述なので文体やフレーズにバリエーションが限られてしまうことはご容赦下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
総支配人