楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.40
  • 食事3.49

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-28 09:15:02

今回2回目の宿泊でしたが、接客が大変すばらしくフロントが混んでいてもスムーズにお部屋に入ることができました。日曜日だったので居酒屋が空いてなくて、部屋で美味しくビールを飲むためにグラスを貸していただきました。急なワガママをきいていただきまして、ありがとうございました。またお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スマイルホテル静岡 2023-03-28 10:38:13

2回目のご利用、本当にありがとうございます。

「接客が大変すばらしくフロントが混んでいてもスムーズにお部屋に入ることができました。」という温かいお言葉を頂戴し、大変、感謝申し上げます。

急なワガママでも大丈夫です。
出来る事、出来ない事はございますが、出来る範囲でご対応させていただきます。
お客様のように、感謝のお言葉を表現してくださる事で、私たちスタッフの励みになります。
ありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。