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スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.47

総合3

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-27 13:52:26

部屋は清潔で問題なかったが、トイレのドアに大きな段差があるのが残念。エアコンが部屋で切り替えられないので、明け方に暖房を入れたい気温だったが冷房に固定されていた。
部屋にコンセントが沢山あって便利だった。また。フロントスタッフは親切で好感が持てる。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル静岡 2023-04-28 10:03:16

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、空調が一括管理となっております。
先週の気温上昇に伴いまして、多くのお客様より冷房をというお声を頂戴しており、4月25日に暖房から冷房へ切り替えを実施致しましたが、先週と異なり気温が低くなるという日があり、皆様にご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ない事です。
もし寒いと感じる日がございましたら、電気ヒーターなどの貸し出しもございますので、お気軽にお申し出ください。

「フロントスタッフは親切で好感が持てる」という温かいお言葉、本当にありがとうございます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指して取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。