楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋は清潔で問題なかったが、トイレのドアに大きな段差があるのが残念。エアコンが部屋で切り替えられないので、明け方に暖房を入れたい気温だったが冷房に固定されていた。部屋にコンセントが沢山あって便利だった。また。フロントスタッフは親切で好感が持てる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは、空調が一括管理となっております。先週の気温上昇に伴いまして、多くのお客様より冷房をというお声を頂戴しており、4月25日に暖房から冷房へ切り替えを実施致しましたが、先週と異なり気温が低くなるという日があり、皆様にご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ない事です。もし寒いと感じる日がございましたら、電気ヒーターなどの貸し出しもございますので、お気軽にお申し出ください。「フロントスタッフは親切で好感が持てる」という温かいお言葉、本当にありがとうございます。今後も皆様に愛されるホテルを目指して取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
部屋は清潔で問題なかったが、トイレのドアに大きな段差があるのが残念。エアコンが部屋で切り替えられないので、明け方に暖房を入れたい気温だったが冷房に固定されていた。
部屋にコンセントが沢山あって便利だった。また。フロントスタッフは親切で好感が持てる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、空調が一括管理となっております。
先週の気温上昇に伴いまして、多くのお客様より冷房をというお声を頂戴しており、4月25日に暖房から冷房へ切り替えを実施致しましたが、先週と異なり気温が低くなるという日があり、皆様にご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ない事です。
もし寒いと感じる日がございましたら、電気ヒーターなどの貸し出しもございますので、お気軽にお申し出ください。
「フロントスタッフは親切で好感が持てる」という温かいお言葉、本当にありがとうございます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指して取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。