楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3368件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.82
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.38
  • 食事3.49

立地5

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-27 17:01:31

部屋→可もなく不可もなく値段相応。エアコンは暖房、冷房の設定は部屋ではできない。
風呂→ユニットバス、トイレ共に古くさい。
アメニティ→歯ブラシの質が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル静岡 2023-04-28 10:19:34

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、空調が一括管理となっており、春や秋など気温の差が日によって激しく、皆様にご迷惑おかけして誠に申し訳ない事です。
サーキュレーターや電気ヒーターなどの貸出備品もございますので、必要な時はお気軽にお申し出ください。

貴重なご意見を頂戴し、大変感謝致します。
今後も皆様のお声をもとに、より良いホテルづくりに取り組んで参りますので、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍】【支配人おすすめ特典付き】モニタープラン(素泊まり)★駐車場有料あり★
ご利用のお部屋
【◆富士山側◇禁煙◇シングルルーム◇】