楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事で、7ケ月連続で、月に1週間使ったのに、一見さん扱いにはガッカリした。サービスを求めているのでは無くて、コミュニケーションが欲しかった。値上がりしたことを口にすると、当然ですよ!っと高飛車な態度に憤りを感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊におかれまして、不快で残念な想いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止めて、教育指導、オペレーション、仕組み化にしっかりと取り組んで参ります。このようにクチコミでご投稿してくださるという事は、当ホテルを愛してくださっているからこそと思います。そのような思いを受け止めまして、日々、改善を図って参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。
スマイルホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ
仕事で、7ケ月連続で、月に1週間使ったのに、一見さん扱いにはガッカリした。サービスを求めているのでは無くて、コミュニケーションが欲しかった。
値上がりしたことを口にすると、当然ですよ!っと高飛車な態度に憤りを感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれまして、不快で残念な想いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止めて、教育指導、オペレーション、仕組み化にしっかりと取り組んで参ります。
このようにクチコミでご投稿してくださるという事は、当ホテルを愛してくださっているからこそと思います。
そのような思いを受け止めまして、日々、改善を図って参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。