楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:3317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.39
  • 食事3.48

総合1

投稿者さんの スマイルホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 12:12:40

仕事で、7ケ月連続で、月に1週間使ったのに、一見さん扱いにはガッカリした。サービスを求めているのでは無くて、コミュニケーションが欲しかった。
値上がりしたことを口にすると、当然ですよ!っと高飛車な態度に憤りを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
スマイルホテル静岡 2023-06-12 18:08:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、不快で残念な想いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を真摯に受け止めて、教育指導、オペレーション、仕組み化にしっかりと取り組んで参ります。

このようにクチコミでご投稿してくださるという事は、当ホテルを愛してくださっているからこそと思います。
そのような思いを受け止めまして、日々、改善を図って参りますので、引き続き、スマイルホテル静岡を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ(素泊まり)JR静岡駅徒歩8分有料駐車場
ご利用のお部屋
【◆富士山側◇禁煙◇シングルルーム◇】